スピーカーリフティングタワー「Guil」展開練習

Guil社のULK650XLを倉庫前で練習。というか講習会。備忘録的に動画録ってみたので久しぶりにYoutubeにアップロードして遊んでみた。ipad一台で録画してみたら見にくくなってしまったのはご愛敬。

davinci resolve for ipadを使用して仕上げたので、録画から編集までipad mini(第六世代)で完結してみた。davinci resolveはM1とかM2入って無くても動いたけど、作業途中で急に落ちることしばしば。最後にちらっとだけ入れたBGMのボリューム感がオカシイ事には気が付いていたけれど、直すの面倒くさくなっちゃってそのままアップロードしてしまった。それは仕方のない事でした。