NEXO P10が仲間入り

NEXO P10

この度、NEXOのP10が新しく仲間入りしました。P12も8発あるのですが、P12がデフォルト60°×60°なのに対してP10はデフォルト100°×100°とワイドな奴らしいです。小さい割には顔が広くていらっしゃるご様子。ご立派!

まったく関係ない話ですが、先日「御社のSEO対策はどのようにされてますか?
」とお知り合いの方からご連絡いただきました。

HP立ち上げた際にグーグルさんへ色々した以外は何したか覚えてない(その色々したのを訊かれたのだと思いますが)ので何とも言えなかったですが。このブログに関しては、ブログに入れてる(入ってる?)ページ分析さんが下記のように勝手に仕事して文句言ってくれます。

そしてそれをガン無視してアップロードするのです。だって面倒くさいんだもん。推奨される最小単語数をはるかに下回っていますって言われてもねぇ、書くことないし。内部リンクもすること無いし。外部リンク?NEXOのHPに直リンク貼って良いって事?ダメじゃね?っていう。

そんなSEO対策ですけど何か?