電源L型変換プラグ3p-2p黒

壁から電気とる時、普通の変換だと蹴飛ばしそうで怖かったんですよねー。L型あれば良いなーと、寝る前に突然思いつき、探す事10分。さすがアマゾン先輩、見つけました。

白は比較的簡単に見つかったんですが、黒はなかなか見つからなくて……諦めて白にしようかと思った時期もありました。若かりしあの頃。今では良い思い出です。最近の事だけど。

需要あるかもしれないんで載せときます。型番PAD-3P2PAで検索すると出てきます。便利便利ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)