イレクターでキッチン周りの棚作成~そして昼飯~

イレクターでキッチン周りの棚を作成し、スッキリ化を図る事に。ただねー、ビフォアー撮影するの忘れてるんですよねー。

 

ひとまず買ってきた材料を並べてみました。するとどうでしょう!腹が減ってきたではないですか!!

家庭菜園で作ってるパプリカを、作ってる人の許可も得ずに勝手に採集。

マヨネーズかけてオーブントースターで焼いて完成!ついでにトマトも焼きました!

さて、腹も満ちたところでイレクター作業開始。

ダイソーで400円もするパイプカッター

切りたい場所を軽く締めて、2~3回クルクル回す。そしたら少し締めてクルクル。これを繰り返すこと数回。

キレイに切れました。

お次はこれら↓のコーナー金具を使います。

とまぁ、なんやかんやプラモデルのように簡単に組み立てて

一先ず仮組完成!

現場合わせで色々と試行錯誤。密かにこの後、部品を買い足しにホームセンターを2往復した事はここだけの秘密w

百均で買ってきた網(1つ200円の高級品)を2つ重ねてインシュロックでとめる。

完成!

色々物をのせてみました。少しはスッキリしたかな?次はイレクターで何つくろうかなー。今年のイレクター大賞狙って行きたいですね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)