かわいい訪問者

²こんにちは時田です。久しぶりの投稿になってしまいました…が面白いことがあったのです!!

一昨日倉庫にくると…動物のフンが落ちていたそうです。いつ入ったのかなー?まだいるのかなー?なんて話していると、黒つづらに犯人と思わしき者の毛が…!!付着しているではありませんか!!

どこだどこだー?と探していると鳴き声が!🐱にゃーん…Σ(゚ロ゚;)まだ中にいるぞー!どこだー!というふうに大捜索が始まったわけなのですが、これがまぁ手強くて…!!ラック、AMP、SPKの下に潜り込んでいて、なんとか追い込みしてザルの中に……おっ!って思ったら逃げられてしまったり汗だくになりながら探したのですが、捕まらず。

台風も来ていたのでとりあえず帰ることに…するとしばらくして黒岩さんから…外にいたみたい〜といつの間にか脱出していたそうです三┏( ^o^)┛

その後おやつをもらってお母さん猫のところに帰っていったみたいです。