ツーバイフォーで突っ張り棚作成

はい、という訳で表題の件ですけどね。いつもの事ながらビフォアー写真無いんですけどね、アフターがこちら!

なんという事でしょう!乱雑で憤りしかなかったシャッター横が、こんなにもスッキリしました!

ツーバイフォーで建てた柱には、匠の手によって棚受けがつけられました。これにより、お子様の成長に合わせて棚位置を簡単に変えられるのです。匠の優しい心遣いですね。これには思わず子供もニッコリ。

と、この写真撮った後に若干のアクセサリーを追加したのですが、それは撮り忘れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)